日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

何も

2199?
宇宙戦艦ヤマトの新しいのんやってるんやね
ども、mshimiです!
しっかり観てしまった(笑)
どんなストーリーが展開されるのか知りませんが、
今風?なのかキラキラしてますな。

それはさておき、
XV-01Tアステリオンの組立は続いておりまして、、、

IMG_3386_640.jpg

工程10のベルトテンショナー取付。
わざわざベアリング2個使って組み上げなくても、
一体型みたいのん無いんやろか。

んでもって、BAG C に入ります。

IMG_3387_640.jpg

フロント足回り関連ってとこでしょうか。

IMG_3388_640.jpg

サスマウントは地獄が出てますが、、、
とりあえず不要と判断しプラのまま。
てか、RB5等々の車体でも標準はプラやったしね。
物欲出たら入れることにしようと。
ステアリングポストは金属製で一安心。

では、世間は今週末からGW?ってな月曜日、スタートです!
  1. 2013/04/22(月) 06:52:11|
  2. XV-01T
  3. | コメント:2
<<引っかかる | ホーム | 理解>>

コメント

おはようごいざいます。
着実に組み立ててますね。


話は変わりますが、ヤマトネタです!っていうかこのヤマトは当時物のリメイクなんでストーリーはほぼそのまんまイスカンダルに行く話ですよ!
とういうものの私はすべて録画してみてます(笑)
  1. 2013/04/22(月) 07:46:59 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です
ヤマトはリメイクだったんですね。
懐かしい音楽についつい(笑)
僕も録画予約入れました♪
  1. 2013/04/23(火) 06:42:31 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ