日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

呑む

呑まれるな
自分の意志は
大切に

長いからといってたいしたことはない
ども、mshimiです!
一つの意見として聞いておけ

XV-01Tアステリオンの組立、少しずつ楽しんでおります。
7番の工程です。

IMG_3382_640.jpg

特になんてことはないです。
ピロボールが緩まんようにご注意をってくらいかな。

ここらでちょっと本気で気になるのが、ダンパー。
XV-01PROやノーマルXV-01とは異なる長さのダンパーケースみたい。
っていうことは、、、
地獄のアルミダンパーでいうとどれが適合するんやろか。
マッチングリストみてもよーわからんし・・・
少し長めのケースのんってあるんやろか。
バギー用のエアレーション使いたいって思ってたけど、、
どうやらそれだと長すぎる気配。
せっかく地獄ちょこちょこ使ってるのに、ダンパーだけノーマルっていうのもなぁ(^_^;
むむむ・・・

では、今日は何しようってな水曜日、スタートです!
  1. 2013/04/17(水) 06:02:11|
  2. XV-01T
  3. | コメント:0
<<理解 | ホーム | 順調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ