日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

自由に

あちこちへ
時間がたっぷり
嬉しいね

しばらくはこれでいい
ども、mshimiです!
いつまでもはだめ(笑)

とまぁそんなわけで、
仕事は社員がするので、自分は日中暇つぶしに梅田へ。
そう、新しくなった阪急を見てみたかったので。
一通りウロウロウロウロ。綺麗の一言しか思い浮かびません(笑)
9F?10F?の吹き抜けの所はイベントができるようになっているんですね。
見たことないバンドでしたが、リハーサルしてはりました。
で、さらにうろうろしていると、なんと!
先日購入した財布のメーカーMunekawaさんが期間限定で出店されてました。
で、webでは買えなくて、前から欲しいなぁって思ってた、

key_640.jpg

キーホルダーをゲットできて大満足♪
小さいですが、一応靴べらとしても使えるようです。
あとついでに嫁さん用にも小銭入れをゲット。
これもwebには無い限定のマットカラーということで、使うほどに良い味が出るらしいです。
大切に使ってもらえたらと思います。

それでは、来週は何して過ごそうかってな土曜日、スタートです!
  1. 2013/04/13(土) 05:59:54|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<タテヨコ | ホーム | せっせと>>

コメント

物欲魔人になっとる(笑)

えぇのいろいろゲットしていきますね~
  1. 2013/04/13(土) 07:54:05 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
なんでしょうね、ほんと病気ですよねきっと(^_^;
もうそろそろ打ち止めにしなきゃ(笑)
  1. 2013/04/14(日) 16:41:26 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ