日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

せっせと

若い子を
どんどん使って
勢いを

下手でもいいんです
ども、mshimiです!
判断するのはお客さんだしね

とまぁそんなわけで、XV-01Tアステリオン、のんびり続けてます。
フロントのプーリーです。
もちろん今回、

IMG_3374_640.jpg

地獄使います♪
で、

IMG_3375_640.jpg

すぐに組み上がります。
で、さらに1番で組んだギヤデフを入れて、

IMG_3376_640.jpg

はい、3番終わり。
そうそう、チラッと見えてますが今回から電動ドライバーを使ってます。
作業時間短縮、手首疲れ軽減(笑)
ちなみにインパクトだと最後のカカッ!で頭を潰して舐めそうになります(^_^;
けっこう力があるんやね。
実は1発目が危なかった(笑)
チタンビスは弱いのか?
とりあえずすぐにインパクト無しタイプを用意しました。

では、早くも一週間終わりってな金曜日、スタートです!
  1. 2013/04/12(金) 06:03:45|
  2. XV-01T
  3. | コメント:2
<<自由に | ホーム | 続けてます>>

コメント

地獄行っちゃってますね(笑)

春ラジのえぇ季節になってきましたで~
  1. 2013/04/12(金) 07:52:19 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
タミヤキットを買ったからには、地獄行かないと意味がありません!
とりあえず少量ですがあれこれと入れていきます。

あとはダンパーをどうするか・・・
CVAショートと同じ長さくらいのエアレーションがあればなぁって。
  1. 2013/04/12(金) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ