日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

のんびり

押し入れの
奥にいろいろ
眠ってる

春なので不要なモノは処分処分
ども、mshimiです!
すっきり!

とまぁなんのことやねんってなことはさておき、
XV-01Tの組立開始!
と、取説を先に少し読み始めると、、、
モーターとアンプとの距離があったり、
アンプの高さ制限があったり、、
バッテリーコネクターの出す場所が決まっていたり・・・
まぁどの車体でも同じですけどね。
とりあえず在庫で手間をかけずに組めるのは・・・
って考えると、ブラシレスではなくひとまずノーマル540モーターかな。
組立のやる気はかなりあるんですが、、
アンプ半田付けなどの作業までやる気は全く無し(笑)
ということで、

IMG_3365_640.jpg

めっちゃ久しぶりのMMS。
オイルをさしてじんわりじんわり。
丁寧にいきます。

んでは、え?それだけ?ってな火曜日、スタートです!
  1. 2013/04/09(火) 06:05:27|
  2. XV-01T
  3. | コメント:0
<<組立開始! | ホーム | 新車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ