日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

新車

本当は
エルグランドが
来てたはず・・・

運転楽しいのになぁ
ども、mshimiです!
また今度にしよう。。

と、そんなことはさておき、
何かおもしろい車体はないかなぁと探していたところ、
はい、目にとまりました!

IMG_3363_640.jpg

XV-01T アステリオン!
シャーシの造りがTA03Fを思わせる、どことなく懐かしい感じはあるものの、
昨年発売されたばかりの新型ということもありゲットしてみました。

IMG_3364_640.jpg

早速開封し中身を確認。
大きめのボディがてつっちさんを誘います(笑)
パーツ点数はまぁそれなりって感じで、
とくに大変そうな雰囲気もなさげ。
附属するタイヤはかなりハードな印象。
グリップするんやろか。
まぁなんやかんや思うところはありますが、ぼちぼちと組んでいきたいと思います。

では、春休みも終わりお母さん方お疲れ様でしたってな月曜日、スタートです!
  1. 2013/04/08(月) 06:02:09|
  2. XV-01T
  3. | コメント:2
<<のんびり | ホーム | それほど>>

コメント

もういってますやん!!

俺もそろそろ動き出したいですね~
またプロポ&ボディ受け取りに行きますね~
  1. 2013/04/08(月) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

はい、勢いは大切なので(笑)
頑張ってつくります♪
てつっちさんも乗っかってください(^_^)

諸々近々頼んます!
  1. 2013/04/08(月) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ