日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

それほど

落ち着くと
無駄な部分に
肩落とす

月曜日1時間程度の現調、火曜日その見積数時間、水曜日30分程度の現調、木曜日その見積数時間、金曜日・・・
ども、mshimiです!
バカしかおらんのか。。

権利やわがままだけ主張して、何も生み出さない。。
ほんま情けない。。

とまぁそんな愚痴はおいといて、
4PKSR開封♪

IMG_3356.jpg

なんだろう、、
とくに感動がない(^_^;
重量に関しては見た目よりも軽いので お!ってなるけどね。
で、受信機は、、、

IMG_3360.jpg

KOのよりだいぶ大きめ(^_^;
B-MAX4は確か隣近所のメカ類と殆ど隙間無かったので、再配置必要になりそう。

そして説明書を読み始めたのですが、
途中何度も何度も同じ説明をされ、もううんざり!って思ってたら、、、

IMG_3358.jpg

19ページから22ページまでが3セット入ってた(^_^;
これが一番のポイントか(笑)

以前3PKを使っていたので、中身に新鮮味がなく、形が変わったくらいにしか思えず、、
テンションもびみょ~(^_^;
まぁそれでも、始めるぞ!ってな意思表示としては役割を果たしたか?(笑)

では、今日も一日無駄がいっぱい目に入りそうってな金曜日、スタートです!

今日はチャンプに何時に待ち合わせ?(笑)
  1. 2013/04/05(金) 07:11:03|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<新車 | ホーム | ばね>>

コメント

じゃぁ18時前に集合で?
  1. 2013/04/05(金) 07:41:34 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

了解!
  1. 2013/04/05(金) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ