日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ばね

終わったよ
苦労が報われ
指弾む

カチカチッと
ども、mshimiです!
引き続きどんどん買い物しよう(笑)

たまたまチャンプのWebStoreを見た。
するとスプリングセールなるものがあり、
1セット限定という投げ売りがあった。

IMG_3354.jpg

4PKのSuperRです。
投げ売りされたのは恐らく5PKが出るからなのか?(笑)
他にも2セット限定でアンテナ内蔵型verが出ていたけど、
それもすぐに無くなっていたので、、、
購入そのものは間違いでは無かったのだろう。

では、自宅前&河川敷用に新たな本体が欲しいなぁってな木曜日、スタートです!

そろそろ土日に河川敷でもしませんか~?
  1. 2013/04/04(木) 06:50:12|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<それほど | ホーム | あと一週間>>

コメント

がんばった自分にごほうびですか??
いいですね~これを見たら自分もテンションあがってきます!

河川敷行きましょう!!まずはそこからリハビリで・・・

で、なに買います??
  1. 2013/04/04(木) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度~

はい、ご褒美です!
てか頭より先に指が勝手に(^_^;

タミヤ復刻版のどれか、それともLYNX10、それともMシャーシ、それとも手持ちにOP投入・・・

なんだろう、、これめっちゃ欲しいやん!ってな目を引く車体が無くて(^_^;
腕前ともかく、ある程度?一通り?なんやかんやしましたもんね(笑)
なんかエエのんアドバイスしてください!
  1. 2013/04/05(金) 06:39:29 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ