日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

勢い

ちょっとまて
気がつきゃ昔の
高級車

500万言うたらシーマのタイプⅡリミテッドAVとかクラウンのV8とか・・・
ども、mshimiです!
バブルや(笑)

とまぁそんなことはさておき、
名刺入れとペンケースがかなりくたびれてきていたので、
先週からの勢いでさらにゲットしてみました。

IMG_3045.jpg

GANZOです。

って、さらっと言ってるけど、、、、
そんなメーカー知らんかった(^_^;
いつも通りなんとなぁ~く良さそうだったので、
なんとなぁ~くクリックしてみました。

IMG_3046.jpg

こちらはMunekawaさんと違い、納品書的な物のサインだけが直筆でした。
ちなみに名刺入れは KENZO から GANZO へ(笑)

んでは、今週末はもう3月ってな月曜日、スタートです!
  1. 2013/02/25(月) 06:45:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<どうなる? | ホーム | 歯車>>

コメント

おおっー
GANZOいきましたか!!!
今、僕はGANZOの財布が欲しいんですよね~

なかなかいい選択だと思いますよ。。。
  1. 2013/02/25(月) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど!
てつっちさんが知っているということは、いいものなんですね。
よかったぁ~間違いじゃなかった♪

またコレクションを増やすんですね(笑)
いつでも出品お待ちしておりますm(_ _)m
  1. 2013/02/26(火) 06:19:31 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ