日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

歯車

そろそろです
買い換え時期の
ご案内

見積が突然投函されました
ども、mshimiです!
誰も依頼してませんが・・・(^_^;

自動車買い換え見積がいきなり届きました(笑)
翌日に電話もありました
とりあえず見に行きました
そら誰でも欲しくなるわい!
危うく決算期の値引きにつられて買ってしまうところでした(^_^;
てつっちさん、kazuさん、そろそろですよ~
いやまて、一番長く乗ってるのはF氏か?

とまぁそんなことは気になるのでちょっとだけさておき、
B-MAX2のギヤデフをゲットしました~

IMG_3039.jpg

ギヤボックスの型番がMR/RSでは変更されているので、
そのまま使えるのかどうか不安でしたが、、
周辺パーツが同じ型番なのでいけるだろうと判断。
まだ開封すらしてませんが、また時間をとって換装してみたいと思います。

では、ラジネタ久しぶりやねってな雨の月曜日午後、スタートです!

何も考えず買ったけど、、なかなかいい値段してたんやね・・・(^_^;
  1. 2013/02/18(月) 12:46:08|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:2
<<勢い | ホーム | >>

コメント

うちは軽に買い換えようかな!?と。。。
大きな車乗ってないんでね~
カローラばっかり!って会社の車やろ!←自分に突っ込み。。。

デフギヤいったんですね!とりあえずちゃんとつくのかすぐ確認を!そもそも自分で組んだボールデフがちゃんと作れてるか怪しいもんで(汗)よければ僕もすぐ載せ替えします~
  1. 2013/02/18(月) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です!
なんと、軽ですか???
維持費の面で良いのかもしれないですが、、
その巨体の収まりを考えると・・・(笑)
僕も仕事用のRAV4ばっかり乗っていて、家の車はたまぁ~にしか乗らないです(^_^;
でも、こういう無駄は大好きです♪

デフギヤ、チャンプに取り置きお願いしてゲットできました。
たまにしか走らせないのに、ボールデフの調整云々で、気分良く走れないとつまらないですからね♪
握った分だけいけ!ってな感じです(笑)

搭載確認は少々おまちくださいm(_ _)m
  1. 2013/02/19(火) 06:58:31 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ