日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

慣れなくて
慌ててしまう
長財布

負けるな
ども、mshimiです!
レジであたふた(^_^;

とまぁそんなこんなでそろそろ春が近づいてきました。
なので、、

IMG_3037.jpg

春財布です♪
この歳になって初めての長財布。
しかも小銭入れを別で。
自分的にはかなりチャレンジしてます(笑)

モノ選びはかなり悩みまして(^_^;
財布マニアなあの方にも聞いたり・・・
だいぶ土屋鞄に傾きかけてましたが・・・
あたりまえ過ぎて面白くないかと思い・・・

IMG_3038.jpg

大国町にあるMunekawaさんの長財布と小銭入れにしてみました♪
届いた箱の中には商品こだわりポイントの説明書きや、
購入者宛の自筆のお手紙が入っていたりと、
うまく気持ちをつかんでくれます(^_^)

てなわけで、あとは中身が「はる」のを待つばかり(笑)
永くつきあっていきます!
  1. 2013/02/16(土) 11:43:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<歯車 | ホーム | 車載用>>

コメント

おーっと!
新型投入ですね(笑)

作りはどうですか!?僕長財布にしようかな♪
  1. 2013/02/18(月) 17:59:35 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です!
何かとこだわった商品のようですので、良いものだと思っております。
薄めのものが欲しかったので僕にはちょうど良いです。
ちなみに小銭入れも開きやすく中身が確認しやすく便利です。

初めての長財布、どのポケットに入れたらええんやろかとか、
そんなしょうもないことで躓きます(笑)
  1. 2013/02/19(火) 06:45:37 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ