日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

車載用

これでもう
貴方はどこでも
自由です

いつでもどこでもお仕事できる・・・
ども、mshimiです!
いやぁ~~~

ではなく、便利になるはず!
公共工事やってる方はよくご存じかと思いますが、、
なんせ書類書類書類です(笑)
あれやこれやと毎日のように持って行くわけですが、、、
もちろんこれが違うあれが違う・・・なんてこともよくあります(>_<)
で、そのたびに何度も何度も足を運ぶのが大変!
かかえている案件が多くなってくると、何がなんだか・・・
自分がどこの会社の誰だったのかもごっちゃになってきます(笑)

で、なるべく簡潔に完結させるためこれを導入。

hp150_image.jpg

HPのOfficejet 150 Mobile AiOです。
バッテリー駆動可能でスキャンまででき、WiFiは無いけどBluetoothでの印刷が可能。
しかもHPのHPだと3万後半ですが、たまたま他のネット通販で1.5万弱でゲット。
なんてすばらしい♪
早速使ってみましたが、印刷速度は不満もなくけっこうさっさと出てきます。
もちろん滲みなども見受けられず全く問題ありません。
これは便利です。
ハンコさえ持ち出していれば、車内が社内に早変わり。
WimaxでVPN接続し必要な書類にすぐアクセスできて、
しかも印刷もできて・・・
事務所いらない?(^_^;
まぁ、そこまではいかないけど、便利です、おすすめです。

ちなみにスキャンの速度はというと、、、
オフィス用複合機なんかに慣れてるとかなり遅いと感じるかと思います。
けど、家庭用のスキャン機能付きプリンタを使っている程度だと、さほど気にならないと思います。

では、ギヤデフ1月下旬に入ってたんやね・・・のがしてしもうたぁってな火曜日、スタートです!
  1. 2013/02/12(火) 07:18:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 聖地?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ