日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

うむ

バイキング
ステーキ食ったよ
腹一杯

苦しい、、、ども、mshimiです!
朝から車も洗いました♪
それはさておき、、
バラすだけで終わっていたローター入れ替えですが、組込&馴らしを行いました!

DSCN3058_640.jpg

う~ん、、馴らしって必要なんだろうか?
やってみたい!という思いだけでやってる感がありますが(^_^;
でもたしかに電流値は下がったので効果あったのかな・・・
とりあえず異音の発生などありシムの調整に少し時間がかかりましたが無事完了。
あとはショットキーを付けCRさんに搭載すれば準備万端でございます♪
  1. 2007/06/17(日) 07:03:24|
  2. XXX CR
  3. | コメント:2
<<またひとつ・・・ | ホーム | おっと>>

コメント

M11シンセがダサイ・・・

もうしばらく3PMで頑張りましょう(ゝc_,・。)

で、いつラジるの?もう我慢の限界です~(:´⊆`.:)
  1. 2007/06/17(日) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん、毎度!
確かにダサイ感じがしますね・・・
3PMで不満無いでしょうからそのままで♪

んで、、ラジりたいのは僕も同じ(笑)
でもずぅ~っと雨や曇りの繰り返し予報(^_^;
さすがに日程決めることが出来ないですね(>_<)
そういえば梅雨ってどれくらいの期間で明けるんでしたっけ?
今の感じだと梅雨明けを待つしかないのかなと。
とりあえずそれまで毎日脳内走行3パックくらいしておいて下さい♪
  1. 2007/06/18(月) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ