日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

うるおい

懐が潤って欲しいですけど、、、
やっぱり出ていくほうです。
ども、mshimiです!
今年こそ春財布だ!

と、それはさておき、
お部屋の乾燥が激しく、ごくたまに湿度30%台を示すときもあったのでこれ。

hd-5012_a.jpg

ダイニチの加湿器♪
近くのエディオンにて、一声でネットより安くなったので即購入(笑)
相変わらずやってはいけない小商いの値切りをしてしまってます(^_^;

さっそく使い始めてますが、
昔の加湿器と違って蒸気がむわむわ~って出るんや無いんですね(^_^;
涼しめの風がファーっと出てその風に水分を乗せてるんですね。
それを知らずに買ったもんだから、、、
最初、一番下の子の手の届かないリビングの隅の方に設置を試み(笑)

視覚効果的に蒸気が上がるわけではないですけど、
あっというまに湿度が上がるのでこれはこれでありなんでしょうね。

あとは掃除とか完全ノーメンテな機種がでたらなぁ・・・

んでは、明日は寒いらしい?ってな火曜日午後、スタートです!
  1. 2013/02/05(火) 12:58:19|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<聖地? | ホーム | トゥース!>>

コメント

おはようございます!!

ラジコンテンションは下がってない私ですが・・・
かわいい息子(笑)の少年野球、全国大会の予選がはじまるといううことでなかなかラジの日程宣言ができません。(最初で最後の全国大会挑戦なんで。。。)

ということでmshimiさんとFぽ氏とで日程決めといてもらえませんか?試合がなければ参加するという方向で行かしてもらえたらな!と。

メールで送る内容をコメント欄に書いてすみません・・・
  1. 2013/02/08(金) 08:15:50 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~

日程の件、了解しました。
また決めて連絡します!
  1. 2013/02/08(金) 17:50:34 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ