日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

カバー

ええやんべつに
こまかすぎるねん
しょーもないぞ
だからなんやねん

ども、mshimiです!

意見には個人差があります。

とまぁなんのことやねん!はさておき、、

DSC_0263.jpg

TPUカバーをゲットしました。
Amazonで数百円。
TUNEWAREなんかのTPU素材より柔らかで、若干ではあるがゆるい(^_^;
まぁ、いい。数百円にそこまで求めるな。。

で、早速パー着し20分ほどですがいじいじ。
まずはホーム画面を自分好みにカスタマイズ開始。
天気やバッテリー残量やニュースや・・・
眠くなり終了。

とりあえず気付いた事。
インターネットはスマホ用ページではなく、
パソコン向けページがデフォルトで表示されるんやね。
背面カメラも付いてないんやね。
いつもならそんなことは当たり前のように調べてからクリックしますが、、
今回はほぼ何も調べずクリックしただけに、そんな些細な事も新鮮です(笑)

では、調べすぎて買わなくなるより調べず買った方が楽しめるかも?ってな週末金曜日、スタートです!
  1. 2013/01/11(金) 07:24:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<復帰 | ホーム | セブン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ