日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

セブン

ちょうどいい
フリードみたいな
セブンです

小さすぎず大きすぎず
ども、mshimiです!
使い倒すぞ!

とまぁそんなわけで、
最近忙しくて「外」に全く出れないので、
またまた「内」に投資です。ってかここ2年くらい「内」ばっかりやん

DSC_0261.jpg

GoogleのNexus7です♪
注文して4日ほどで到着しました。
初のFedex!と思ったら西部運輸が来た。

ま、それはさておき、、
早速初期設定を済ませ利用開始。
XperiaARCでAndroidには慣れているつもりですが、、、
バージョンが2.3と4.2では違いがいろいろあり、、、
悩みながら理解していきたいと思います。

んでは、Xiって無料通話分が無くて高くつくの?てな木曜日、スタートです♪
  1. 2013/01/10(木) 07:35:55|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<カバー | ホーム | なにそれ~>>

コメント

ネクサスいっちゃいましたか!!
また使い勝手教えてくださいね~

俺もほしい。。。
  1. 2013/01/10(木) 08:00:37 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど。
比較対象としてiPadminiでも購入してみてください♪
とりあえず2~3日楽しめたらええかなと思ってます(笑)
  1. 2013/01/10(木) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

7行きましたか~。
私は10待ちです!
  1. 2013/01/23(水) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. Fやん #-
  4. [ 編集]

Fやん、まいど。あけおめ。

はい、7いきました!
届いてから数日遊んで・・・・
今は自宅でネット閲覧・ラジコ・アメダスのみの役割(^_^;
まぁでもスマホより画面が大きくなって、それでいて軽めでキビキビ動くのでネットも見やすいです。
なので、、、
外出時にはWimax搭載パソコンがあり、家ではNexus7があり、、、、
僕の生活スタイルではスマホが不要になってきてます(笑)

Nexusには10があるんやね、そんなことも知らんかった(笑)
またラジコンの時にでも見せて下さいね~
  1. 2013/01/24(木) 08:50:41 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ