日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

なにそれ~

当たり前?
待てば待つほど
値が下がる

キャンペーンってか。。
ども、mshimiです!
知らないほうが。。。

とまぁそんなわけで、、、
B-MAX2にMRなるものが出ており、、、
さらにRSなるものが出ており、、、
さらにキャンペーンと題して、リポやモタ、コンバージョンのいずれかのセットが激安で出ており、、、

売れ行き悪いんだろうか?あきらかにラジ人口減ったんでしょうかね。
在庫処分的なイメージが。。。

いやいや、安い事は良い事じゃないか。
まぁ毎度のことですが、買ってまだ2~3回の走行ってくらいのときに、
いろいろ出てくると何とも言えない気分になりますな(^_^;
もっと回数行っておけや!ってな話ではありますが(笑)

と、ここで詳細確認してみると、、、
RSのキットにはギアデフが搭載されているんですね。
これってバラ売りあるんやろか?
RB5を長らくギアデフノーメンテで楽しんでいたので、
B-MAX2も同じようにいきたい(笑)

では、近畿道走行中にラジエタ水漏れでかなり焦ったぞ!ってな水曜日、スタートです♪
  1. 2013/01/09(水) 07:11:14|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<セブン | ホーム | あけました>>

コメント

ぎやでふ楽でいいからね~

モタ&アンプそろそろリフレッシュしようかな!と・・・
  1. 2013/01/10(木) 07:59:07 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です!
アンプはBL-PRO2世界戦優勝記念モデル?みたいに、端子付きが絶対いいです。
僕のは基板直付けで、後々コードの付け直しなどで非常に苦労するんで。。
モタはセンサーコードの取付位置に注意ですね。
中心より下だと地面と擦れる率が高くなるので。
また買ったら見せてくださいね~
  1. 2013/01/10(木) 12:20:13 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ