日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

来たぞ!

真夜中に
誰にも見られず
やってくる

子供達喜んでるかな・・・
ども、mshimiです!
時間を守ってゲームしてね。

とまぁそんなわけで、
事務所に通うための車を自宅近くの駐車場にとめてます。
トラック数台分を含め、合計で25台くらいとめれる広めの駐車場です。
で、そこに来ました!

ホイール泥棒さん(^_^;

数ヶ月前に後期型ベルファイアが2台増えたのですが、
その2台共がブロックの上にちょこんと乗せられていました。
昨夜9時頃に帰ってきたときにはちゃんとホイールついてましたが、
今朝5時には悲しい状況に。
片方のは外品が入ってたので恐らく盗難防止のナットを使っていたであろうと
考えられますが、、、
そんなの関係無く綺麗さっぱりなんですね(^_^;
盗難防止装置もビカビカしてたのに・・
みなさんもお気を付け下さい。

え?My お古RAV4ですか?
ちゃんと通えてます(笑)


さて、話はかわりもう年末ですね。
今年ラジコンどれだけ行けたかなと思い返すと、、、
・・・
・・・
思い返せない(^_^;
けど、近年では一番多く行ったのではないかと思われるわけで。
来年も引き続き、このまったりペースを楽しみたいと思ってます。

では、図面仕上がり待ちのクリスマス午後、スタートです♪
  1. 2012/12/25(火) 12:36:08|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<あけました | ホーム | 地産地消?>>

コメント

毎度~
確かに今年は例年よりは多かったっすね!

来年もこれぐらいのペースでいけたらいいですね~
またよろしくです!!
  1. 2012/12/26(水) 07:50:57 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいどぉ~
来年こそは毎月いくぞ!

といってもう何年経つんやろか。

またよろしゅ~たのんます!
  1. 2012/12/28(金) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ