日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

サンタ

サンタさん
ひと月はやく
やってきた

私が子供の時にはありえん話や。。。
ども、mshimiです!
いいなぁ・・・

長男「なぁなぁお父さん、3DS買ってぇやぁ~」

私「なんで買わなあかんねん。サンタさんにでも言うとけや」

長男「サンタさん、ほんまにくれるん?」

私「そんなんしらんわ。やることちゃんとやってたらくれるんちゃうか?」

長男「そうなんや。うん、わかった。サンタさんにお願いしとくわ」

私「おぅ、そうしとけそうしとけ」

タタタタ・・・・

ピッピッピッピッピッ・・・

長男「もしもしおじいちゃん、3DS買ってほしいねんけど」


おーーーい・・・(^_^;

そんなわけで、、

IMG_2970.jpg

「3」DS 揃いました(笑)

さ、仕事仕事。。。
  1. 2012/11/26(月) 06:43:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<地産地消? | ホーム | 行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ