日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

残らない

無駄ばかり
理解されずに
垂れ流し

感情のままの行動
ども、mshimiです!
考えが一つもない(^_^;

権利だけ主張してくる(笑)
何をして、どうなって、それが結果こうなったから、こうしてほしい
という一連の流れや成果があればいいのですが、、、
何もなし(笑)

「工事」部長?さん、もっと現場に行きなはれ
応援呼ぶくらいなら貴方が行きなさい
カタログや過去の見積をみてるだけの人に出せるお金はないです
新規案件の話があっても、ウダウダウダウダとご託を並べてばかり
貴方が一番金かかってまっせ

おしゃべりタイムも残業代つく だと?
アホも休み休みたのむ。。。
そのお金、どこから入ってくるの?

いつまでたっても電卓で計算、振込もわざわざ銀行まで。。。(T_T)
エクセルで5分で済む計算を半日以上かけて電卓たたかないでください。。
ネットバンキングで5分で済む振込を、半日かけてあちこち銀行まわらないでください。。

新人なんかいらん!今や今!出来る30代、40代を入れろ だと?
出来る30代、40代はクセがあって使いにくく、動かないんですけど。。そう、あなた方のように(笑)
凝り固まって選択肢を持たないそんなやつより、
新人入れて、見極め、先をみてください

客先でちゃんと仕事やってくれんからめっちゃ怒ったった だと?
やめてくさださい、お客さんどん引きです(^_^;
武勇伝でもなく、ちゃんと使えない貴方の無能を知らしめているだけです
昔と違うんです
次の案件が消えていきますから頼んます。。

とまぁ、愚痴ばかりですね、すんません(笑)
まだまだいっぱいあるんですけど、ほんと色々とまぁ大変(笑)
完全に凝り固まっているものをじんわりでも崩していくのはものすごい労力ですね。
でも維持、先の発展を目指すなら必要なことなのでがんばろう。。

では、しばらくお暇を頂きたいなってな水曜日、スタートです!
  1. 2012/11/21(水) 07:18:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<行ってきた | ホーム | せまい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ