日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

せまい

忙しく
仕事しか無く
ダメ人間

あかぁ--ん!
ども、mshimiです!
「他」がない(^_^;

とまぁそんなわけで、
ここ数ヶ月休む間もなくせっせと働いてるわけで、、
サラリーマンで言うところの、毎日残業5~6時間で、
土日祝全て休日出勤なわけで。。。
でも運営していかないといけないわけで、、
サラリーマンだとその程度の事で簡単に過労死とか言えるけど、、
運営側はみんなそうはいかないわけで・・・

というわけで発表します!

システム手帳買ってみました♪

スマホよりやっぱりアナログ!

いや、まぁなにを言ってるのかわかりませんがね(^_^;

とりあえず今週末土曜日はGOJOでラジコンです!
みなさんよろしくお願いします♪
  1. 2012/11/20(火) 08:05:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<残らない | ホーム | その程度で>>

コメント

僕もスケジュールなどはアナログですよ!!

ぶっとい手帳です!
  1. 2012/11/20(火) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
やっぱり世代的にまだアナログもありですよね(^_^;

今週末楽しみましょうね♪
  1. 2012/11/20(火) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ