日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

その程度で

日にちかけ
気付かぬ程度に
何か減る

夜中にこっそりだと?
ども、mshimiです!
誰なのか?

とまぁそんなわけで、
侵入者あり。。

昨年より事務所の貯金箱からお金が無くなったり、
電線等の材料が無くなったり、
工具類がなくなったり、、、、

事務所の開け閉めはもちろん私がしてるのですが、
閉めたあと、夜中にこっそり誰かが開けて侵入してるみたい(^_^;
セコムに確認すると、私が閉めたあとすぐとか、夜中とかに解錠記録が残っている。。。
開け方を知っている事から、現在過去を含めての従業員である可能性が非常に高いわけで(^_^;

そんなわけで、少し前にセコムの開け方を若干変更してみました。
で、その際、意図は説明せず正しい開け方を従業員の半分だけに教えました。
残りの半分には教えませんでした。

で、一昨日、早速発報有り。

最初の事業振り分けが完了♪
次の段階へ進みたいと思います(^_^)

もう、わくわくどきどきがとまらない(笑)
もちろん、こっそりカメラを設置したりすれば早いのですが、
それだとあっけなすぎて楽しくないわけで(^_^;
刺されない程度に楽しまないと。
暇を持て余した管理者の遊び・・・
いやらしい性格ですがお許しをm(_ _)m

では、その名は迷探偵mshimi!ってな木曜日、スタートです!
  1. 2012/11/08(木) 06:34:52|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<せまい | ホーム | 次回ラジ>>

コメント

なに面白そうなんやってるの!?

捕まえたら教えてね(笑)
  1. 2012/11/11(日) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
探偵ごっこ、かなり楽しいです(笑)
「怪しい」グループの中でも、ETCの通行記録や
携帯電話での顧客との通話記録等々、、
いろいろ資料を揃えていき・・・・・
現状の従業員では候補者が1人♪
新たな罠を仕掛けようかどうか(笑)

てか、それよりも、、
今月24日のラジ、よろしくお願いしますね。
なんやかんやで僕も非常に忙しいですが、
がんばってあけるようにしますんで(^_^;
  1. 2012/11/13(火) 06:38:06 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ