日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

50

人間の
メモリー増設
できたらなぁ

日本橋で売ってるんかな?
ども、mshimiです!
メイドについていくと高額請求もあるようでご注意を。

とまぁなんのこっちゃねんってな感じですが、、、
鬼トレの出席日数が先ほど50日となりました。
で、その効果のほどは?と言いますと・・・・

皆無(笑)

DL購入してから出来る限り毎朝チャレンジしてますが、
初歩的なレベルを行ったりきたり。
レベルアップできる気配すらなく、、
毎回自分の記憶力の無さに無力感、脱力感をおぼえ、
何も覚える事の出来ない人間なんだということを、
実感させてくれます(笑)
えっと、、、もうやめてもいいですか?・・(^_^;
いやほんと、続けたい気持ちと辞めたい気持ちが半々っす。

さらに言うと、
その後続けてやってる漢字の勉強にまで引きずってしまい、、
漢字が書けないと頭の中が・・・・ね。。

あかんあかん(笑)

ネットを見てると、ものすごい記憶力を発揮している人もいれば、
同じようにゲンナリしてる人もいるようで。
勝手な理解ですが、、、
このソフト、もしかして記憶力をトレーニングするのではなく、
記憶力を測っているだけ?
だったりして(笑)
実際、同じ作業の繰り返しで、その出題量が増えるだけだし、
なにより、同じ作業の繰り返しとなれば、
ある程度は作業効率があがり、回答量が増え、
あたかも成長しているようにみえる・・・
作業効率があがるのは実際成長ではあるけど、
それが記憶力向上と置き換えれるのかどうか・・・
難しいところですね(笑)

とりあえず、
もっと前向きになれるソフトを作ってください。
もっと素直な社員を作るソフトを作ってください。
って、それは無理か(笑)

では、もっともっと涼しくなって欲しいぞってな火曜日、スタートです!
  1. 2012/10/02(火) 06:54:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ダイレクト | ホーム | デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ