日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

デビュー

蚊だらけと
下手を認めず
チキンする

かなりゆっくりな走りだった(^_^;
ども、mshimiです!
蚊が気になって気になって(笑)

とまぁそんなわけで、
B-MAX2、ようやくデビューできました。
初めて走らせるというのと、路面に慣れないというのが重なり
だいぶゆっくりな走り(^_^;
若干慣れてきた頃には事務所に戻らなきゃいけない時間。。
いつも通りか(笑)
あ、でも、いつもと違ったのは、、、

骨折なし!

すばらしい♪
かなり久しぶりの無傷での帰還。
ゆっくり丁寧に走れば当たり前か(笑)

感想としましては、、
手持ちRB5と比較して、
曲がりにくい感じがあって、、
無理に曲げるとクルンクルンで。。
難しい(^_^;
どうセッティングしたらいいのか、、
知識一切なしなので、う~ん(笑)

とりあえず、
デフやスリッパーの調整が不十分だったり、
ジャンプ時にフロントが沈んでくれない等々、、
またいろいろといじってみたいです。

その他
お客さん少なめでした
殆どの人がB-MAX2でした
もうんたいんの人がいました
車高24mmにと指示頂きました
プリングルスおいしかった

また次回も皆様よろしくお願いします。

では、風雨の強くなってきた日曜午後、スタートです!
  1. 2012/09/30(日) 12:35:58|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<50 | ホーム | ぐるぐる>>

コメント

おつかれっす~。
デビューおめでとうございます!
B-MAX2流行ってますよねぇ~。
RB6も楽しみにしてますよ~!
  1. 2012/10/01(月) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. Fやん #-
  4. [ 編集]

Fやん、まいど~
骨折無く帰ってきたでぇ♪
てか予備パーツ無しで挑んだから、握れなかったのが本音やけどな。
RB6はてつっちさんがせっせと費用を貯めてるから、もうちょっと待ってあげて。
ほなまた次回、よろしゅ~たのんます!
  1. 2012/10/02(火) 06:57:18 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ