日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ブルー

そうなんや!
気がつかないと
遭難や。。

情報やはりありがたい
ども、mshimiです!
まだまだ一枚単価高いからね(^_^;

てなわけでして、
先週購入したブルーレイドライブでムービーを焼いてみた。
2層モノなので多少の時間はかかるけど、、
って、、1時間もかかった(^_^;
その前に焼くネタを用意するのに2時間かかってるけど(笑)

で、さっそくPS3にて再生スタート!

エラー!
800299・・・??

再生できない(^_^;

ネット上で確認してみると焼き焼きソフトを変更すれば解決できるかもってな情報発見。
標準でPower2GOが付属してたので、それで焼いてみましたが、、
Imgburnで再チャレンジ!

再生スタート!

でたぁ~~!!!

ネタは全く同じモノでしたが、焼きソフトによって再生出来る出来ないがあるんですね。
また一つ勉強になりました(^_^;

話はかわりまして、、
先週末金曜日、
RB6が店頭に並んでいたんですね。
知らなかったです(^_^;
ヤギーさんとことか見てみると、、
むむむ・・・
使う人が上手というのがありますが、
何やら良い成績だそうで(笑)
てつっちさん、期待してますよ♪
とりあえず私はいつものようにPDFで脳内組立を楽しんでます。

んでは、今日からまた耐える一週間が始まるってな月曜日、スタートです!
  1. 2012/09/17(月) 07:40:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<準備 | ホーム | いくら?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ