日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

消える

思い出せ
あの混雑は
嘘じゃない

閉店か。。
ども、mshimiです!
エディオン、ヤマダ、ジョーシンなど乱立やもんなぁ

とまぁそんなこんなで、コジマ門真店が閉店です。
たしか関西進出一号店だったかと。
先週情報は得てましたが行ける時間がなく、ようやく閉店セールへ出撃。
時既に遅し。
たぶんね。
恐らく狙い目な商品は先週売れてしまってるんでしょうね。
お客さんは多いけど、商品は閑散としてますので。
そういえば今まではお客さん閑散でしたね(^_^;

とりあえず今更感はありますが、
PC用のBlu-rayドライブを買ってみました。
前々から狙ってはいたものの、
なかなか、ね。
あと、LED電球も買ってみた。
子供達がいつも階段の電気つけっぱなしにするんで(^_^;

ま、何はともあれ、お近くの方は是非足を。
いろいろなモノが店頭表示価格から40%オフです。
ただし、大型の白物家電やテレビ類は処分特価表記です。

では、跡地には何が入るんやろか?ってな月曜日、スタートです!

人口が減るなか、無駄なマンションは建てないでね(笑)
  1. 2012/09/10(月) 06:24:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<いくら? | ホーム | MTG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ