日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

MTG

どこいった?
落ちても平気
シミュレーター

操作難しいけど・・
ども、mshimiです!
おもろいやないかい!

とまぁそんなこんなで、
昨夜はてつっちさんとチャンプでMTG。
久しぶりにチャンプへ行きましたが、
知らない製品いろいろと発売されてて、
ちょっと新鮮でした。
で、面白かったのが空モノのシミュレーター。
空モノコーナーにシミュレーターがインストールされたPCが用意されており、
誰でも操作可能♪
使い方がわからないので、画面に初めから出ていたヘリを操作。
久々のスティックプロポ。
右側のスティックが出力?
左側のスティックが方向など?
背景などはものすごくリアル。
がんばって操作。
意外に、いや、これ、まじおもろいやん!
出力を上げ、ふわっと浮いた瞬間は思わず「おぉー!」と言ってしまいます。
なんども地表に激突しながらも、
シミュレーターなので壊れる事もなく、再離陸♪
んが、、
最終的に草むら?の中に落ちて出てこなくなりました・・・
モヤモヤさまぁ~ずinハワイのようです(^_^;
ソフトの使い方がわからないので、そのまま終了となりましたが、
いやぁ~、まじでおもろかった(笑)
お時間ある方、いつもの車コーナーだけではなく、
奥の空モノコーナーへも是非足を♪
睡眠続きで腐りかけの脳みそが起きますよ(笑)

んでは、てつっちさんのRB6購入が待ち遠しい金曜日、スタートです!

次回ラジ日程!
9/29(土)
よろしくですm(_ _)m
それまでにも行けたら行きたい!という気持ちですが(^_^;
  1. 2012/09/07(金) 06:26:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<消える | ホーム | どこへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ