日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

さて、、

特価です
急いで作る
必要なし

車体もアンプも
ども、mshimiです!
待てば下がるてか

とまぁがっかりな話はさておき、、
鬼トレ、続けてます。
時間がそれほどないので、1日五分程度。
進歩があるのかというと、、
まったくなし(^_^;
記憶力集中力共に全くない状態でして、
かなりやばいぞと思わせてくれます(笑)
いやでもほんとに、ものすごい低下ぶりには焦りさえ・・・
たった5個6個の並びでさえ、覚える事ができません。
で、覚えようとしているのに、
頭の中、いろんなことがよぎり、集中できません(^_^;
仮に脳年齢が出るのであれば、かなりの高齢なのかと。

やり続ければやり続けるほどに、
無力感を感じてしまいます(^_^;
パソコンに頼り切った生活も、
能力低下を後押ししてるんですかね・・・

さて、、
このままだと早いうちにぼけちゃうの?ってな日曜日、スタートです!

そろそろ次回ラジ日程決めないとね♪
  1. 2012/08/26(日) 06:13:26|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<休み | ホーム | 車中>>

コメント

よろしく!
  1. 2012/08/27(月) 08:04:15 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度~!
また直近のお暇な土曜日を教えてくださいね。

朝晩ほんの少しですが涼しくなり嬉しい限りです♪
  1. 2012/08/28(火) 06:39:00 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ