日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

車中

あつくない
ほんとだそんなに
あつくない

早朝は若干涼しい
ども、mshimiです!
昼間は地獄ですな

とまぁそんなこんなでお久しぶりです。
忙しすぎてラジコンのラの字も出てきません。
まぁ、よっぽど頭が良くない限り、土日休んでるようじゃ決まったお金しか入って来ないもんね。
案件が重なりすぎてますが、まだまだいこう!

で、う~ん、、
とくにネタは無いのですが、、

IMG_2869.jpg

またノートパソコンを買ってしまいました(^_^;
王道のThinkがアイソレーションになり、魅力ポイントが自分の中で半減。
しばらく様子見としました。
んで、とりあえずでレッツです。
解像度や重量、WiMAXなど必要とする全てを満たしていたのでクリック♪
届いてすぐにPLEXのM5Pと追加メモリ4GBを導入。
SATA2接続ではありますが、かなり快適環境、こいつは車中で使う事とします。

んでは、相変わらず蒸し暑い土曜日午後、スタートです!
  1. 2012/08/18(土) 13:00:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<さて、、 | ホーム | こちら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ