日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

暑い
暑すぎる
ほんまもうええって

まぁそんなこんなであっという間に8月です。
ラジりたいけど忙しくて行けそうになく、
チャンプの割引レシートの期限が迫ってきます(笑)

そういえばWindows8がとうとうですね。
タッチパネル式のパソコンが今後流行るんやろか?

過去XPのときにタブレットPCなるものを発売したけど売れなかったですよね。
もっと前にも一度チャレンジしてるみたいやけど。
XPタブレットの時にはMSの人間として店頭イベントに説明員として参加しました。
興味で触ってはくれるものの、、、
直接画面に書けるからといって、だから何?っていう反応ばかり。
販売店や東芝社員向けの講習にも講師として行きましたが、、、
売る側の人間がみなポカ~ン(笑)

時が来た

そのときはそういう感じのフレーズがMSが作成した店頭説明用PPTに入ってましたが、
もしその言葉を使うなら、どちらかといえば今かもしれないですよね。

アップルがiOSを作りそれを皆にひろめ、Androidもひろがり、、
みんながタッチ操作に対する違和感がなくなってるからね。
完全にタッチ操作だけでは完結できないものの、
楽しみではありますね。

では、僕はオールドタイプなのでキーボードとマウスだよってな木曜日、スタートです!
  1. 2012/08/02(木) 06:37:03|
  2. 日記
  3. | コメント:7
<<新しい | ホーム | いそがしい>>

コメント

あついですね~!
私もタッチよりもマウスとキーボードがいいですね。
画面から離れれないのはって感じです。
  1. 2012/08/02(木) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

T.Mさん、毎度です!
やっぱり思い通りに扱おうと思うとそうなりますよね(^_^;
まぁでも食わず嫌いだと置いてけぼりになるんで、
機会があればどんどん触ってみようと思います♪
  1. 2012/08/03(金) 07:21:27 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

RB6野話題がチラホラ出てますね。。。
  1. 2012/08/03(金) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

おーいっ!!

和泉市にインドアオフのコースができるらしいよ!
しかも9月オープンだって!!
  1. 2012/08/03(金) 08:20:48 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

マニアックスアリーナが、9月1日にオープン予定です。
インドアで土を入れられるそうですよ。
もともとは、オンロードコースだった所をオフに変えられるみたいです。
  1. 2012/08/03(金) 09:36:19 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

T.Mさんもご一緒にRB6もって新コースでびゅ~どうですかv-10
  1. 2012/08/03(金) 10:32:06 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

むむむ、RB6やら新コースやら・・・
忙しくて乗り遅れてる(笑)
  1. 2012/08/03(金) 12:21:50 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ