日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

たぼぉ

順調に
案件ゲットで
生き延びる

ありがたい
ども、mshimiです!
しっかり稼がねば

とまぁそんなわけでして、、忙しい日々が続いてますが、、
B-MAX2、少しずつ進めてまして、、、

IMGP3054_640.jpg

アンプ載せる準備を。
配線から全てやり変えようと思いましたが、、

IMGP3055_640.jpg

なんとかっていう電子部品がバッテリ+-の間にかんでおり、、
触るの怖くなって断念(^_^;
こんな部品付いてる画像なんてどこにもないやん。。
しかも別紙で取り外さないようにとか書いてるし。。
取ったらどうなるのか、無いと何が起こるのか、
そういう説明をちゃんと書こうよ。

というわけでこれはこのままいくことにし、
ヨーロピアンに交換とかだけした。

しかしまだ固定すらできていない。。
タイヤも準備できていない。。
バッテリー後方の詰め物はどうするのか。。
土曜日に間に合うようがんばろう♪

んでは、そろそろ「夏」終わって下さいってな木曜日、スタートです!

今日はチャンプでMTG?
  1. 2012/07/19(木) 07:10:00|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:0
<<行けなんだ | ホーム | かきゅう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ