日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

遠いね

持ってきて?
姫路の現場
忘れ物

あ、あの・・・(^_^;
ども、mshimiです!
それで仕事が終わるならいいか♪

とまぁそんなことが日曜日にあり、、
向かう途中阪神高速にて、

IMG_2742.jpg

R8を発見!
その前を走っているのはWALD仕様のSクラス。
ちょっとしたお金持ちの走行会?(笑)
東京に行くと平日から色んな高級車をたくさん見ますが、
関西だと土日だけですね。
やはりお金がどこに集まるかってことなんすかね。

ちなみに写真に点々とついている黄色い汚れは、
最近GOJOに行くと必ず付いてくる汚れです(笑)
このまま雨がふりワイパーを動かすと、
ワイパーの拭き取りがムラムラキュッキュッになります(^_^;
で、もちろんガラス面だけではなく、ボディにも点々とつきます。
簡単には落ちませんので、早めの処理されたほうが無難です♪

では、そろそろかな?ってな火曜日午後、スタートです!
  1. 2012/07/10(火) 12:54:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<日本橋 | ホーム | いけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ