日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

いけた

ぎりぎりで
調整ついて
GOJOへGO!

RB5ラストラン?
ども、mshimiです!
腕前的にどれでも一緒♪

とまぁそんなわけで、
土曜日午後に少し空き時間を作れたのでGOJOへ行ってきました。
前回と同じく3パック走行。
2パックはRB5、1パックはB-MAX4。
RB5はハブキャリアのボールエンドがズボズボになり終了。
B-MAX4は前回のクラッシュが頭の中をよぎり、、、
まったく握れず、怖々走行で終了(^_^;
どちらも勢いよく走ることができずなんだか悶々と(^_^;
今度はB-MAX2でしっかり遊びたいと思います。

んで、この日はF氏二駆デビュー!

DSC_0230.jpg

B-MAX2です♪
今までずっと四駆だけだったので、握り具合が難しいと言ってましたが、
骨折することなく無難に走行。さすがです。
まぁある意味見せ場なしですが(笑)
次回、ぶつかり稽古しましょう♪

この日は二人ほどやたらと速い方がいました。
スライドさせながらうまいことコーナーを抜けて、
的確にまっすぐ走り・・・
加西でのたなぶんさんの走りを思い出しました。
しばらくプロポの操作を見ていましたが、、
ものすごく細かな動き(^_^;
完全にリンクしているような状態でした。
しかもそのお二人、
そんな速度域で見事に併走。
街の遊撃手ジェミニのコマーシャルを思い出しました。

また、お店の方にインナースポンジについてご指摘を。
ヨコモのインナーを使いましょうと(^_^;
タイヤに付いてくるのはやはり基本的に硬いようでして・・・
次回までにタイヤ全部買い直してスポンジもヨコモの入れておきます。たぶん・・・
あと空気穴も5mmくらいの大きさにと仰ってました。
T.Mさんにも教えて頂いたビームスのことも仰ってました。
またいろいろ楽しみです。

では、ネジ止め材を使いましょうってな月曜日、スタートです!
  1. 2012/07/09(月) 06:15:06|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<遠いね | ホーム | あついぞ!>>

コメント

5mmの穴にスポンジですね。。。

了解しました!!
  1. 2012/07/09(月) 07:59:36 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です~
どうやらそのあたりも重要なようでして(^_^;
手持品のスポンジを変えるのはかなりやっかいですが、
穴くらいなら広げれそうですね(笑)
新しく組む場合はもちろんスポンジお忘れ無く♪
  1. 2012/07/10(火) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ