日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

はい、つぎ!

否定する
だから成長
無いんです

否定やら反対やらもう・・・
ども、mshimiです!
もっと全体をみて

とまぁ世の中のいろんな事に当てはまるそんなことはさておき、、
僕たちは次へ行きます♪

IMGP3012.jpg

B-MAX2!
B4.1デビューすることなく(^_^;
だって、てつっちさんが買え買えとうるさいんだもん(笑)
と、物欲を他人のせいに♪

チャンプ店員さん曰く、
先日までにバタバタと売れてしまい品切中で、
ようやく今日入ってきたばかり!
とのこと。

品切れなら買わなくて済んだんですが・・・
てつっちさん、何か持ってますね~
ヨコモのまわしもの?(笑)
とりあえずまたぼちぼちと作っていきます♪

んでは、早く夏が終わって欲しいなってな土曜日、スタートです!

備忘録
TB EVO4
DF-02グラベル
ミニジーラ
ミニマウラー
Eジーラ
DT02デザゲ
XXX-CR
MINI-T
TA05
ミニインファーノ
MR-4BX
GB01
TF-5
WW2
RB5
B44
CR-01
B-MAX4
B4.1
DT02タイタン
B-MAX2
お?20台こえてた?(^_^;
  1. 2012/06/30(土) 06:23:41|
  2. B-MAX2
  3. | コメント:3
<<かため | ホーム | Force>>

コメント

すごいですね~

B-MAX買われましたか!
B4.1と走り比べてください。
人によって分かれますからね~
  1. 2012/06/30(土) 12:18:37 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

ブレイジングスター
DF-02ライジングストーム?
DT-02デザゲ
TLT-1
ミニインファ
RB-5
B-MAX4
RB4.1
B-MAX2

まだ9台(汗)
  1. 2012/06/30(土) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

・T.Mさん、毎度です!
XXX-CRからRB5へ乗り換えたときは、
どっしり感が無くなった
ってくらいしか気がつかず・・・
直接速さに結びつくような気づきは僕にはちょっと・・(^_^;

・てつっちさん、まいど~
毎度ながら、気がつけばあれやこれやと(笑)
まぁ物欲が生きるパワーになってるということで♪1
  1. 2012/07/02(月) 07:22:37 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ