日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

何欲しい?

誕生日
何が欲しいと
言われても・・・

欲しいのはいっぱいあるけど
ども、mshimiです!
買ってもらうより自分で買いたい!

とまぁそんな変な性格はさておき、、
既に発表されてかなりの時間が経ってますが、
新型ThinkPad、
アイソレーションになっちゃった(T_T)
ファンとしては今まで通りの7列でいってほしかったのですが、
世の中の求める形が違うんでしょうね。
売る側としては売れないといけないわけで、仕方ないです。
そういう時代なんですね。

とりあえずLenovoサイト、
先週末の決算期セールがだいぶ安かったみたいで、タイミング逃しました(^_^;
ベタですが狙うはT430s!
資金調達がんばろう♪

んでは、ThinkPad600Eの高級感は最高に好きだったぞ!ってな木曜日、スタートです!

T42はしっかり生きてます♪
  1. 2012/06/21(木) 06:13:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<フッフー♪ | ホーム | うこん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ