日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

驚き

いつの間に?
普段と違う
長男さん

いつもの練習はカーテン越しで見えないから・・
ども、mshimiです!
やるやないか!

というわけでして、、
週末に長男が所属している合気道の審査会?みたいのがありました。
要は大阪の各教室全部が集まるイベントですね。

普段の長男はダラダラ~ボォ~フニャ~ってしてるので、(^_^;
とりあえず参加者の一人ってな感じで見ていたのですが、、

審査が始まり長男の順番が来ると、、、

あれれ?

うそ?

ビシッ!

シャキ!

スパッ!

え?うちのこ?(^_^;

普段より大きく見えて、親ばかですがちょっと格好良く見えました(笑)

まぁそれでもまぁ、ね、たくさんの子供達がいるし、他の子も上手だし、ね
よくやった、さっさと帰ろうって思ってたわけで・・・
結果発表が始まり・・・


あれれ?

名前呼ばれてる?

ん?前に立ってるぞ?

なんやよーわからんけど賞状もらってるぞ??



結果、、、、、

小学3・4年生の部 第二位!!(^_^;


あ、あの、すいません、、
うちの子ですか?・・・(^_^;
間違いでは?・・・(^_^;


えーっと、、
知らないところで成長しているようで、、
おひげいっぱいのジョリジョリチュ~をしてやろうと思いましたが逃げられたわけで・・
お父さん、嬉しいです(笑)
順位云々よりも、がんばっている成果が出たことに。

長男さん、来年は第一位!ってすでに意気込んでますが、
来年は5・6年生の部でみんなレベルアップしてくるし、
兵庫県も一緒にするとか言うてるし、、
でも負けるなお兄ちゃん!がんばれ!その意気込み忘れるな!

では最高なプレゼントをもらったぞ!ってな38歳誕生日の月曜日、スタートです!!
  1. 2012/06/18(月) 06:26:11|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<うこん? | ホーム | めろめろ>>

コメント

今日誕生日ですか?
おめでとうございます!それと長男君!!やりましたね~
親が見てなくても子供はがんばってるんですよ。。。
がんばっている子供たち!お互い暖かく見守ってあげましょう!
  1. 2012/06/18(月) 07:47:25 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
はい、アラフォーに・・・
ありがとうございます!

昨日帰ったら、長男さんはやっぱりコロコロ読みながらぼぉ~っとしてました(笑)
いつも通りそっとしておきます♪
  1. 2012/06/19(火) 06:07:46 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ