日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

迷い

パン屋とか
たこ焼き屋さんも
やってみる?

もっともっと!
ども、mshimiです!
あの、時間は?・・

とまぁそれはさておき、
事務所からチャンプが近いので助かります。

IMGP3008_640.jpg

B-MAX2をチラ見しながら京商パーツコーナーへ。
どこかへ消えていったフロントブレースとサスマウントをゲット。
てか共に店頭最後の1個。
とりあえずRB5はこれで復活出来ます。
ちなみにビームスは無かった。WEB購入になるんやろか。
あと、B-MAX4のエックスショック用樹脂キャップも入荷の気配すらなし。
B-MAX2のダンパーセットもヨコモから出たはずなのに置いてないし。
オフロード関係のパーツ、やはり充実感に欠けます(^_^;
あ、タミヤパーツはいっぱいですけどね。あとBL-R3も店長さんの後ろにいくつか見えてましたよ。

んでは、慢性疲労な木曜日、スタートです!

B-MAX4WorldSpecの再販とか書いてますな
  1. 2012/06/14(木) 06:13:38|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<めろめろ | ホーム | うぇるかむ>>

コメント

B-MAX2になぜ手を伸ばさないんですか!!

昨晩考えましたがわたしもMAX2...
悩みますね~こんな時が楽しいんでしょうけどね!
  1. 2012/06/14(木) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
なぜと言われましても・・・(^_^;
あえてお金を持たないように(笑)

でもやっぱり時代に乗るべきなんすかねぇ~
  1. 2012/06/14(木) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ