日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

はれ

なんだろう?
蚊にさされると
めちゃ腫れる

しびれる感じで、すごく広がるぞ・・
ども、mshimiです!
白黒の蚊きらい

最近白黒の蚊にさされるとその場所だけでなく、全体的に腫れ上がってしまいます。
たとえば手の甲をさされたとしたら、、
普通ならその周辺1~2センチがぽこっと腫れますが、
なぜか手の甲全体がパンパンに腫れ上がってしまいます(^_^;
しかも、腕まで軽くしびれてしまい、若干息苦しくなるおまけ付き(^_^;
調べてみるとEBウィルスが関係する内容が書いてあったり、まぁいろいろ
杉の木が無くなり、蚊がいなくなれば、
春夏少しは好きな季節になるんですけどねぇ(笑)

そういえばEBウィルス肝炎で死にかけたなぁってな火曜日、スタートです!

出荷のご案内♪
  1. 2012/06/12(火) 06:26:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<うぇるかむ | ホーム | たくさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ