日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

たくさん

トップダウン
やはり聞けない
職人さん

結局自分の経験を通すしか知らない・・・(^_^;
ども、mshimiです!
それはボトムアップとは違います。。

とまぁそれはさておき、
GOJOへ行って参りました!
今回の参加者はF氏とてつっちさん。

・今回は「時間の都合」で3パックだけ走りました。
・大勢のお客さんでびっくりしました。
・珍しく?速い人は2人くらいしかいませんでした。
・タイムリミット最後はやっぱり骨折でした。
・いつもどおり腕前おいといてB-MAX2が欲しくなりました。
・パンサーよりもメガ?ギガ?のピンクでした。
・実車に変な汚れがついて、取れにくいです。

他にもいろいろありますが、割愛♪
また次回よろしくお願いします。

DSC_0225.jpg

ではまた修理せねば!ってな月曜日、スタートです♪
  1. 2012/06/11(月) 06:40:40|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4
<<はれ | ホーム | GO!>>

コメント

同じく修理しないと。。。

新マシン・・・どうしような。。。
  1. 2012/06/11(月) 08:02:11 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
土曜日はお疲れ様でした!
短い時間でしたがめっさ楽しめました♪
相変わらず骨折してしまいましたが(^_^;

さて、次なるマシン・・・
あれを買いに行くならいつでも声かけてくださいね(笑)
  1. 2012/06/11(月) 17:33:28 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

タイヤ

GOJOの夏はビームスのピンクで決まりですよ(^-^)
リヤはそれだけで行けるらしいです。
  1. 2012/06/11(月) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

T.Mさん、毎度です!
よく似たパターンのLOSI BK-BARなら手持ち在庫あります!
って、やっぱ似てるだけじゃだめか?
また売ってたら買ってみます!
  1. 2012/06/12(火) 05:55:08 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ