日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ひどい

目の前で
ツアラーVが
沈みゆく

もったいない・・・
ども、mshimiです!
完全にトラックが悪い

とまぁそんなわけで、
今朝5時頃事務所へ向かう途中、
中央環状線にて、目の前を走っていたチェイサーツアラーVと10tトラックが事故を起こしました。

3車線あるうち、トラックは一番左側車線。チェイサーは一番右側車線。
1車線あけて併走するような状態から、
トラックがかなり急なハンドルさばきで右側へ車線変更。
真ん中の車線にかと思いきや、そのまま一気に一番右側の車線まで。
併走のチェイサーさん、気付いて慌ててブレーキを踏むも、手遅れ。
荷台部分と中央分離帯に挟まれ撃沈。
僕は飛び散った破片と、
当たった事に気付いて左へ戻ろうとするトラックをよけるのに精一杯(^_^;

実はこの10tトラック、
僕自身が環状線に合流したときから前の方を走っていて、
かなりあらい運転で危ないなぁと見ていました。
しょっちゅう車線変更をし、
遅い車がいると車体を左右に揺さぶってあおったり、
信号も青になる前に飛び出していったりと。。

でもまぁ、そんなことがあったのも関係無く、
刑罰もないままただの接触事故として処理されてしまうんでしょうね。。

ツアラーV、学生時代あたりで流行っていた車種で、
僕自身もマークⅡに乗っていただけに、
やるせない気持ちでいっぱいです。

みなさんも、巻き込まれないようにご注意ください。

んでは、眠たくて頭がぼぉ~っとしてる土曜午後、スタートです。

そういえば先週は車が燃えていたなぁ・・
  1. 2012/06/02(土) 13:01:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<どこに? | ホーム | ばたばた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ