日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ばたばた

なかなかあれやこれやとうまくいかないもので(^_^;
ラジいじる時間がとれない(T_T)

------

しっかりと面と向かって伝え、頷いていても、
理解が90度ほど異なる(^_^;

スケジュール考えながらの調整ができず、
なんでもかんでも「はい」と言って帰ってくる

1つの答えが欲しいだけでも、
9の武勇伝がセットになってかえってくる

お客様と打合せをしていたり、電話をしていたりしても、
まったくお構いなしに、自分のことだけ割り込んでくる

客先であろうとなかろうと、
うまく動けなければ大声で怒鳴る

定時過ぎてから、
片付けや何かしら作業を始めようとする

なんせ話が通じず、
傍から見れば何の意味もないプライドだけが・・・


etc..

十数名いたらまぁいろいろあって面白いこと(^_^;
とりあえず全員一度サラリーマンしなさい(笑)
頭を下げなさい(笑)

って、一番わかってない僕が言ってる火曜日、スタートです♪
  1. 2012/05/29(火) 06:54:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ひどい | ホーム | ぬぅぉ>>

コメント

職人さんまとめるのは難しいっすよ!

僕がお手伝いできることなら協力します(笑)

頑張っていきましょう~
  1. 2012/05/29(火) 18:17:20 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
いやぁ~ほんと大変ですよね(^_^;
少しずつ理解することから日々がんばってます(笑)
  1. 2012/05/30(水) 12:29:53 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ