日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぬぅぉ

決心が
なかなかつかず
一ヶ月

続けるんやろか?
ども、mshimiです!
途中でやめないでね(^_^;

とまぁそんなわけで、
ピアノっす!
真ん中の子が習っているんですが、、
そろそろカシオの鍵盤を卒業しないといけないとのこと。
確かに強弱もなくただ音が鳴るだけで、
ペダルももちろん無し。
んで、少し値の張るものを買わなくちゃって状況(^_^;
あ、僕もやりたい!ってのがあるんですけどね(笑)

グランドピアノはまぁおいといて、、
電子ピアノの中から選択。

6~7万前後の一番ベーシックなものでええやんとか思ってたんですが、、
どうやらこの先ピアノ続けるなら、最低でも15万前後のものを選択すべきとのこと(^_^;
音が良いとか作りが違うとかいろいろあるみたいで。

でも待てよ・・・
音に関しては録音してある音を出すだけなんやから、
それってアンプとスピーカー次第な話やん。
安い作りでいいから、いい音出すような、、、、

えーっと、うまいことになってます(^_^;
ほんの少しこだわるだけで、結局15万前後のものが選択肢になるようになってます(^_^;

流行は実は全てコントロールされてるよってな土曜日、スタートです!
  1. 2012/05/26(土) 06:24:16|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<ばたばた | ホーム | かっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ