日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

かっ!

代行で
職人まとめる
難しさ

頑固、あ、いや、こだわりですね
ども、mshimiです!
サラリーマンのように簡単には聞いてくれません(^_^;

とまぁそんなわけで、
急遽今週から始まりました。
たった一つのルールでさえ、
新たに始めようとすると大変な労力が必要になります(^_^;
特に40代50代の方々はなんでもかんでも否定から入り、
過去の自慢話にひたります(^_^;
真っ先に出来る方法を考えるという流れになって欲しいのですが。
柔軟性を求めないよう割り切るしかないのか、他の方法があるのか、、
がんばろう♪

んでは、あっという間に木曜日、スタートです!
  1. 2012/05/24(木) 07:31:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ぬぅぉ | ホーム | 前へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ