日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

むざん

二台とも
あっという間に
終わりです(^_^;

シャリシャリシャリ・・・
ども、mshimiです!
ドカァ~ン!

なんというか。。
約1年?ぶりにGOJOへ行ってきました。
嫁さん実家から出撃で、時間配分わからず?
それとも早くラジりたいから?
12時前には到着!
すぐにお店の人が来たので、声をかけ中へ。

DSC_0209_640.jpg

いかにも一番乗り!ってな感じ。
他のメンバーの到着を待ちつつ、せっせと準備を。

DSC_0210_640.jpg

まずはRB5!
約1年の放置?熟成?のまま走らせました。
で、1パック目途中で、、

DSC_0211_640.jpg

モーターが自然分解(^_^;
走らせていると突然シャリシャリという変な音がし始め停止(笑)
カンが少しずれて、ビスもはずれて、、
元に戻そうとがんばりましたが、終了♪

じゃあってなことで、B-MAX4です!

DSC_0212_640.jpg

テツッチィデザイン社のボディとエックスショックが格好良いですね。
早速コースイン、んで、早速、

DSC_0214_640.jpg

壁面ヒット!
フロントブレスは引きちぎれ、ユニバも曲がり、、
はい、終了♪

学んだ事
バッテリーは2本もいらないみたい
走行時間は合計30分でいいみたい
キット丸ごと予備で買っておくといいみたい
なんならモーターも予備があるといいみたい

で、他のメンバー。
F氏も同様にクラッシュにて終了。
kazuさんは1時間程度のおしゃべりのみで終了。
てつっちさんは急な出張で終了。

えーっと、、
ラジコンしようね(^_^;

では次回、河川敷でお会いしましょう!
  1. 2012/05/14(月) 06:51:32|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:9
<<始めよう | ホーム | いってら>>

コメント

おはよ~
急な出張から昨晩帰宅。。。
ラジは不完全燃焼で終わった見たいっすね!

でもF氏もkazuさんも来られたみたいで何よりです。。。時間は置いといて・・・

次回ちょっと予定待っててくださいね~
  1. 2012/05/15(火) 07:48:44 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど!
出張お疲れ様でした~

そうですね、ガスを出して火をつけるまえに終わったって感じですかね(^_^;

また近いうちに河川敷とGOJOで楽しみましょう!
  1. 2012/05/15(火) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

大変でしたね!
楽しむ前に終わってしまいましたか!
私も行きたかったですが、仕事でしたからどうにもならず・・・
日にちが合えばよろしくです。
  1. 2012/05/15(火) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

rb-5のボディ塗りましょか?
  1. 2012/05/15(火) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

・T.Mさん、毎度っす!
いやぁ~、やはり腕前と日頃のメンテは必要なようで(^_^;
とりあえず修理急ぎます♪
今年こそラジ回数増やすつもりなので、日程会えばよろしくお願いします!

・てつっちさん、どもっす!
確かに衝撃を受けすぎて、ちぎれてきてるんすよね(^_^;
B4.1を仕上げないといけないし、B-MAX2気になるし・・・
方向性を考え、必要なときは必ず依頼させて頂きます(笑)
  1. 2012/05/16(水) 06:24:21 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

B-MAX2なかなかいいみたいですよね~
僕もめっちゃ悩みましたよ!手を出すか。。。

いつでも言うてくださいよ~
ちなみに次回は6月9日7月7日8日なんかはいかがですか??
  1. 2012/05/16(水) 07:42:53 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です。
悩みますよねぇ~(^_^;
とりあえず手を出したいというか、物欲というか(笑)

日程了解です。連絡ありがとうございます!
  1. 2012/05/17(木) 06:23:48 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

まいどです~!
あの壁には魔物がいますね、引き寄せられます。
というか、私の怨念にmshimiさんが引き寄せられたのか?!

次回河川敷ですね!せっせとニッ水を蘇生中です。以外と生きてるもんですね。
ヨメも参戦するかもです。
  1. 2012/05/17(木) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. Fやん #-
  4. [ 編集]

F氏、毎度!
こないだはお疲れ様でした!
ラジは全くでしたが、、、
久しぶりにあえて楽しかったです。

壁、、、引き寄せられて、、、そして離れられない(^_^;

久しぶりのゴブリン&嫁様、楽しみですな~
CR-01もお忘れなく!
日程改めて連絡入れます♪
  1. 2012/05/18(金) 06:38:09 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ