日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

身軽

山登り
めっちゃ疲れた
もういやや

たった30分の山登りが???
ども、mshimiです!
軽めのハイキングやのに(^_^;

長男さん、遠足で私市のハイキングコースに行ったんですが、
疲れた~もう行けへん!との感想(笑)
密かに金剛山にでもと思ってましたが、こりゃ厳しい感じですな(^_^;

とまぁそれはさておき、
オンロードマシンだと軽量化パーツがいっぱいあったりするんですが、、
オフロードではそんなのはほぼ無いに等しく・・・
何が言いたいかと言うと、、

7612888140148.jpg

今使ってるORIONのセパレートリポバッテリーが重たい気がする。
リポで300gもあるんです。
同じ4500くらいの容量を見てみると、他メーカーではおおよそ250gまで。

3667V2_1.jpg

この50gの差、これってやっぱり効果あるんやろか?
ショートリポとか発売されてるくらいやしね。
まぁその前に腕前と言われそうですが、、、
物欲が先行する性格なので(笑)

ふと5~6年前を振り返ると非常に懐かしくなる木曜日、スタートです!
  1. 2012/05/10(木) 06:21:49|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<いってら | ホーム | 今更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ