日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

あがり!

ニューアイテム
ビミョーに何かが
違ってる

組んでみないとわからないなんて・・
ども、mshimiです!
さてさて

ど、まぁそんなわけで、
B-MAX4の改修工事完了!

IMGP2976_640.jpg

腕前はともかく、見た目走りそうで萌えます♪

エックスショックを組んでみて、、
これって引きダンパーじゃないんすよね?・・
しかもキャップがアルミで非常に作りにくい!
って見てたら、ワールドスペックでちゃっかりと樹脂になってるし(^_^;
やっぱりかい!って感じ(笑)
まぁでも見た目が格好いいから許します♪

C-CLIP対応のユニバを組んでみて、、
このつくりはB44のときから好きなんです。
ピンが飛び出ないですからね。
でもやっぱりな点が1点。
フロントアクスルの出が少ない!
B-MAX4オプションのBM-011Fのアルミハブを使ってるんですが、、
これだとアクスルの出が少なくてナイロンナットのナイロンまで届かない(^_^;
作り方間違えた?

ま、そんな感じのGW後半っす♪

で、気がつけば5/12(土)まであと一週間!
久しぶりのラジ欲ミーティング!
みなさん、準備しっかりお願いしますね~
あ、てつっちさん、プロポ忘れないようにね~
  1. 2012/05/05(土) 13:51:11|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:3
<<第3の | ホーム | 進んでるぜ~>>

コメント

あとは車に積み込むだけ!!
用意はバッチリですよ!!!
  1. 2012/05/05(土) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

ボディ作成はなんぼでも言うてよ~
  1. 2012/05/05(土) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
いよいよ近づいてきましたね~
今年こそは来週だけでなく、もっともっと行けたらと思っております♪
ボディもいろいろコレクションしてみたいですね(笑)
  1. 2012/05/06(日) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ