日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

進んでるぜ~

ぜ~ぜ~と
寝ても覚めても
声がする

流行ってますなぁ
ども、mshimiです!
スギちゃんではなくスギ薬局へ(笑)

とまぁ、風邪?な長男の話題はさておき、、
B-MAX4改修工事、着々と進んでおります!
ちょっとバラすなら、完バラもありか?ってなわけで、

IMGP2966_640.jpg

リポ対応シャーシなるものを準備♪
久しぶりの作業なので、まさにリハビリ状態。
あれ?ん?あ、!え?あ!
という心の響きが続きました(^_^;
しかも、時間もかかりすぎ(^_^;
見方を変えれば丁寧ということで(笑)
途中9551の片耳が割れて無くなっている事にも気づき、
グラグラしていても僕には無問題であることを再確認(笑)
んで、

IMGP2968_640.jpg

換装完了!
一気にやったぜぇ~

んで、テツッチィデザイン社のボディを載せてみた!

IMGP2969_640.jpg

カッコエエ!
約5分程度自己満足と感謝にひたります♪

んで、、、、

ダンパー忘れてる事にこれを書きながら気付いた!(^_^;
ビッグボアダンパーという"新製品"を入れる予定だったんだ!

またボチボチやっていきます!

んでは、GW後半戦スタートです!
  1. 2012/05/03(木) 06:26:49|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:2
<<あがり! | ホーム | 聞いてない>>

コメント

ちゃくちゃくと進んでますね~
テツッチィデザイン社いいっすね(笑)

ではGW後半の4日間も少年野球行ってきます!!
  1. 2012/05/03(木) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度~
毎日の野球お疲れ様です!

ボディ、まじで助かりました♪
今後買うものはすべてお願いするつもりなので、
よろしくお願いします(笑)
  1. 2012/05/05(土) 13:30:43 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ