日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

聞いてない

まじ?やめてぇ~
誰がいったい
喜ぶの?

次のThinkがTシリーズでさえもアイソレーションになるような話が見え隠れ・・
ども、mshimiです!
断固反対!

x121で他メーカーのアイソレーションと比較して、
確かに出来がいいのはわかっているけど、
でも、そこにまで手をつけなくてもエエやん(T_T)

もしこれが真実なのであれば、
記念として今のT420sをゲットしておくべきなんだろうか・・・むむむ・・・

そんながっかり感満載のみず曜日、スタートです!

あ、そういえば・・
先日、日産で半年の点検をしてもらいました。
その際、泡MAX(あわまっくす?)なるものをすすめられました。
営業さん曰く、めっちゃ綺麗になりますよ、水垢も綺麗に取りますからぁ~
とのこと。
んじゃあってことで、その言葉を信じGOサイン!

結果

大ハズレ。。
水垢はしっかり残っていて、スジもそのまま。
ワックス入りのシャンプーで洗いましたぁ~ってな程度。
こちらの「え?」ってな顔に対し、
がんばったんですけどねぇ~ってな口調。
むむむ、、、信じるものは足下すくわれる・・・

後日自分で洗い綺麗さっぱりしましたとさ♪
  1. 2012/05/02(水) 06:24:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<進んでるぜ~ | ホーム | 着々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ