日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ついで

冬終わり
春が無いまま
夏が来た!

半年後にワープしてほしい
ども、mshimiです!
それなら二十歳ころに戻ろうか・・・(笑)

とまぁそれはさておき、
本格的に暑くなる前に事務所パソコン達の清掃!
で、24x7で動きっぱなしで可愛そうなので、これ~

IMG_2638.jpg

MX-4!
CPUクーラーとCPUの間に入れるグリスですね。
これより少しお高いAS-05と同等によく冷えて、
さらに柔らかく扱いやすいという優れもの。

やっぱり機械にとって熱は敵ですからね。
ノーマルグリスより数℃は冷えてくれるのはありがたいです。
とりあえずこれで多少は長生きしてくれるだろうと自己満足♪

みなさんもパソコン労ってあげてくださいね~
  1. 2012/04/28(土) 12:48:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おもろいね | ホーム | 受信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ