日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

あぶね

一番に
入れるスイッチ
なんでしょう

や、やる気スイッチ?・・・
ども、mshimiです!
君のはどこに?

ま、それはおいといて、
パンサークレイ、そういや持ってないなぁと前後セットでカートへイン!
注文クリッ・・・
あ、いやまてよ、念のため帰宅してから箱を見てみようと思いとどまり、、、

正解!

リアだけ買ってた(笑)

しかしなんですなぁ、
欲しいときにモノは無くと言いましょうか・・・
BL-RS2の8.5か9.5あたりのセットが欲しいんですが、
どこにも無い(T_T)
あっても無駄に高い(^_^;
ばら売りでそろえるべきか、はたまた全く別製品逝くべきか。
あれこれ悩んでるだけでも楽しいですな。

では、みず曜日、はりきっていきましょう!
  1. 2012/04/25(水) 07:28:42|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:3
<<助かる | ホーム | 行く!>>

コメント

やっぱり毎日放送ですよ!!

モタいくんですね~
  1. 2012/04/25(水) 08:02:34 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

ヨコモも、故障が多いから新しい製品はホビーウイングのアンプ使うみたいですね。
  1. 2012/04/25(水) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

・てつっちさん、まいどー
逝きたいんですが、どこにも在庫がなくて(^_^;
も少し検討します!

ちなみにずばっとご意見のコンちゃんも好きですよ♪

・T.Mさん、毎度っす!
故障、はい、僕のも過去に修理しております♪
電話連絡等対応そのものは良かったですけどね(笑)
  1. 2012/04/26(木) 07:06:19 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ